こんばんは!

午後からは、お天気と相談しつつ作業。
早めに切り上げて、義祖父母と夫とで投票に行ってきました。

ちなみに、義父も同じタイミングで。

義母義姉は、投票に行ったかさえ不明です。


気づくと、あと2ヶ月で今年も終わり。
年が明ける前には、畑は雪の中になり作業も終わりです。


義祖父母も、家庭菜園が冬を迎えるまでの作業を忙しくしています。

おばあちゃんは、そろそろ漬物の準備。

今度お天気が悪い日に、一緒に漬物の材料を買いに行く約束をしています。

さて、今日の晩ごはん


F633C25F-A3C1-4DD5-BB80-43BF7B5794C2


お好み焼きにしました。

義祖父母には、先に焼いた物。

義父母義姉には、タネとホットプレート。

私たちは、カセットコンロとフライパンで久しぶりに2人ご飯。

夫はビール、私は缶チューハイを炭酸で薄めたもので、2人で乾杯です。

夫婦の会話をしながらの、晩ごはん。
たまにはそんな時間も必要だね、と話しました。



義祖父母が作ったキャベツや、長ネギを使ったお好み焼き。

野菜の甘味が、とても強く感じました。


いつもは、もうそろそろ夢の中の夫。
今日は、テレビで選挙速報を見ていました。

お風呂に入っているので、チャンネルを変えようと思ったら、ほとんどのチャンネルが選挙速報なんですね。

ではでは、明日も早いのでそろそろ眠ります。

ごくごく薄いチューハイでしたが、フワフワとしています。

ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。



ポイ活ならワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村