こんにちは!

明日はお天気が、崩れそうです。
アルバイトのない日なので、ホッとしています。

結婚するまで、雪の中そんなに長い距離を運転する事もなかったので、雪道の運転は苦手です。

ここで暮らして慣れましたが、今も得意ではありません。

とはいえ、車がないと生活がとても不便な場所。
今は自分一人で、運転もできています。


ところで、コメントの中にみじん切りの事がありました。

私ももともと、あまり上手ではありませんでした。

まず細切りして、それを並べて、90度の方向に切っていく感じでやっています。

安いみじん切りの機械を見つけて、購入しようか悩んだ事もありました。

メンテナンスが面倒になりそうなので、今のところは包丁で頑張っています。

便利な道具は色々ありますが、その分ものが増えるのでよく考えるように気をつけます。

さて、今日のお昼ご飯


0E75E10F-EED6-4F5E-9EA9-31D64E66DF26


ウインナー入りのポトフ。
とても温まります。

他に、シャケのバター焼きと、大根のサラダでした。

ではでは、今日もアルバイト。

ちらほらと、少人数の忘年会もあります。

感染対策を念入りにして、仕事をしたいなと思います。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。



ポイ活ならワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー


参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村