こんにちは!

昨日はアルバイトでした。
コロナの状況を見て、テイクアウトと出前だけになりました。


小さな町ですので、良くも悪くも世間が狭いです。
飲み会などをやっていると、すぐに噂になります。

なので、お店を開けてもお客さんが入りません。

割りきって、店内飲食をやめてロスが出ない分テイクアウトなどを充実させようというのが、マスターおかみさんの考えです。

アルバイトの時間も、下ごしらえなどがあるので可能な時は早めの出勤、早めの帰宅になりそうです。


さて、今日はブログを始めてちょうど3年目になりました。

誕生日のような気分です。
まだまだ3歳の子どもですが。

ストレスを吐き出す場所、独り言をつぶやく場所として始めたブログ。

今は、コメント欄の方とのつながりに励まされたり、アドバイスやヒントをもらったり、毎日に欠かせない存在になりました。

これからも、愚痴を吐いたりする事が多いかと思いますが、続けていきたいと思います。


さて、今日のお昼ご飯

E5D0B572-689A-4BF8-A4E9-68E5DC521488


キャベツのスープや、残りご飯のチキンライス、野菜色々細切りサラダで、冷蔵庫の半端な材料を一掃しました。

中途半端な材料は忘れてしまいがちなので、定期的にきれいにします。

安くお買い物するのも大切ですが、使いきれずに傷んでしまうのが1番無駄遣いだと思っています。


ではでは、午後からはスッキリした野菜室をきれいにして、保存庫から野菜を補充します。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。


ワラウ
Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。
ここからの登録で、200円分多くポイントがもらえます。



ポイ活ならワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村