こんばんは!

アルバイトに行ってきました。

マスター、おかみさんが、下ごしらえから料理をしているところを見ていると、本当に勉強になります。

手際の良さ、要領の良さ。
そして、出来上がった料理が美しいです。

時短や、味付けのコツも惜しみなく教えてくれるので、嬉しいです。

ところで、コメントにあった自治会の事などの義母の行動。

面倒な事は私に押し付けて、今はありませんが宴会などがある時は私に知らせずに自分が行こうとします。

連絡を自分こところで止めたりするのて、困ったものです。


さて、今日は

A97D8CDA-B6F5-457A-9E45-3C1DBD5B6765


野菜やキノコ、エビなどの炒め物や、鶏肉の梅しそ焼き、お味噌汁を用意して出かけました。

ではではで、これからお風呂に入ってセルフメンテナンスをしようと思います。

シートマスクをした後の、肌の感覚が好きです。

エステなどはできませんが、自分のできる範囲で自分をいたわろうと思います。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。


ワラウ
Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。
ここからの登録で、200円分多くポイントがもらえます。



ポイ活ならワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村