こんにちは!

夫が珍しく、寝坊していました。
冬の間の忙しくない時期なので、好きなだけ寝てもらっています。

ところで、事務仕事をそろそろ本格的に始めようと思います。

選んでもらって、最近購入したパソコン。
義父が、経費として計上してくれました。

経理に使います。

独身時代、会社で簡単な入力などはしていましたが、使いこなせるか不安です。

とはいえ、パソコンで経営の管理をできれば、事務作業も楽になりますし費用も削減できるので、頑張ります。

これから先を見据えて、夫と2人で出来ることはなるべく人に頼まずにやっていきたいです。

作物を作れる土地は決まっているので、利益率をなるべく上げていくのが目標です。

それと、Bluetoothイヤホンの情報をありがとうございます。
少し調べてみましたが、便利そうですね。しかもダイソーにあるなんてびっくりです。

コードが邪魔になるので、コードレスというのが使いやすそうです。


さて、今日のお昼ご飯


6151397F-3236-4822-B8F5-FC68B327BAA2


具沢山野菜あんかけを、片栗粉をつけて焼いた豆腐に乗せたもの。

限られた種類の保存庫の野菜ですが、冬の間の食卓を助けてくれています。

春までに食べきれなさそうなものもあるので、「アルバイト先に持っていってあげて」とおじいちゃん。

今日、何種類か持っていきます。

暖かくなると、保存庫の中で傷んでしまうので、無駄にするより食べてもらった方がいい、と義祖父母が言ってくれました。


他に、鶏肉のチーズ焼き、漬物、お味噌汁でした。


ではでは、今日もアルバイト。
晩ごはんの下ごしらえや、家の事をやってしまいます。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。


ワラウ
Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。
ここからの登録で、200円分多くポイントがもらえます。



ポイ活ならワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村