こんばんは!

アルバイトに行ってきました。

雨が降る音を聞いていると、春だなと感じます。
冬は雪なので、天気が崩れても音がしません。

作業の準備も着々と進み、1日のタイムスケジュールも切り替えつつあります。

アルバイトのある日は、少し寝不足になったりしますが、楽しみながら続けていきたいです。

さて、今日は

5737F669-FABF-45CC-BF45-8B8974AD413B



豚汁を作って出かけました。

「えだまめちゃんって、豚汁好きだよね〜やっぱり節約料理って感じ?」と義姉が言うので


「一人暮らししてた頃は、材料揃えると高くついちゃうので、全然節約料理じゃなかったですよ。お義姉さんも主婦だったころそうじゃなかったですか?」と、これは心の声ではなく、実際に声に出しました。

義祖父母が野菜を育ててくれるから、節約料理になるだけで、スーパーで購入して作ると我が家の予算では汁物にそんなにお金はかけられません。

実際、義姉が食費を入れてくれるまでは、お味噌汁は野菜のものが多かったです。

義姉が結婚していた頃の経済観念を考えると、元旦那さんは大変だっただろうなと思います。


他に、夫が鶏肉のニンニク炒めを作ってくれました。


ではでは、今日はアルコールの低いチューハイを飲んで眠りたいと思います。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。

3月31日までに、300P以上の広告を1件以上利用で300Pがもらえるキャンペーンをやっています。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得でもらえる2,000Pと合わせて、最大2,300Pがもらえます。



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村