こんにちは!

今朝、友達夫婦がきて外でしばらくお話ししました。

コロナが落ち着いたら、また旅行に行きたいね!と。

今もコツコツとポイ活をしています。
旅行に行ける時がきたら、マイレージに交換して一緒に行けたらと思います。

結婚当初は、旅行といっても車で行ける場所でビジネスホテルに泊まる事が精一杯でした。

少しずつですが、生活が変わってきていて嬉しいです。


さて、今日のお昼ごはん


8DCEA912-B58A-4D5B-A75C-BA39F4F0711F


ほうれん草、しめじ、ベーコンのニンニクスパゲッティにしました。

他に、玉ねぎとトマト缶のオムレツ、野菜スープでした。

ではでは、午後からは作業や細々とした事をします。

あっという間に仕事モード。

徐々に体を慣らしていきたいと思います。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。

3月31日までに、300P以上の広告を1件以上利用で300Pがもらえるキャンペーンをやっています。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得でもらえる2,000Pと合わせて、最大2,300Pがもらえます。



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村