こんばんは!

コメントで、海老の天ぷらの事がありました。

曲がっている内側に切れ目を入れて、ちぎれない程度の力で伸ばして、まず天ぷら粉をまぶしてから、衣をつけて揚げています。

伸ばすと大きくない海老でも、ボリュームが出ます。


さて、今日の晩ごはん


F1CDCD22-56FC-409A-A662-F6E482D9FAD7


いなり寿司や、鶏の水炊き、春玉ねぎのオニオンスライスとツナのサラダでした。

義祖父母の玉ねぎもあるんですが、春玉ねぎが安くなっているとついつい買ってしまいます。



今日久しぶりに、とあるSNSをのぞきました。

友達かも?みたいなところに、義姉が。

クリックすると、見たとバレるかもと思ってそっととじました。

見てるだけではバレないのかもしれませんが、SNSにはあまり詳しくないので深く見ないようにしています。

ブログ以外は、ネットのことなども全然詳しくない私です。

ではでは、これからお風呂。
湯上がりに、アイスミルクティーを準備します。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。

3月31日までに、300P以上の広告を1件以上利用で300Pがもらえるキャンペーンをやっています。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得でもらえる2,000Pと合わせて、最大2,300Pがもらえます。



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村