こんばんは!

アルバイトに行ってきました。

イケメンは主婦を癒します、というコメントがありましたが、男女に限らず好きな芸能人をテレビで見ると、幸せな気持ちになる事が私もあります。

義姉は私や夫が「かっこいい」とか、「キレイ」とかいうと、必ず否定的な言葉を言います。

どういう心境なのかはわかりませんが、気持ちの良いものではないので心の中でいいます。


今日は夫が

FE7BF839-BBE9-454C-9877-90BEF22C564F


麻婆豆腐を作ってくれるというので、簡単な野菜ともやし炒めやワカメスープを作って出かけました。

夫が料理をしてくれるようになって、ずいぶんと助けられています。

アルバイトと作業がある時は、かなりバタバタとしていました。

義母義姉は素知らぬ顔で、ひどい時は話しかけられて邪魔されている気持ちになったことも。

それでも気にならない2人は、強い精神力の持ち主なんだと思います。

ではでは、明日も早いので眠ります。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。

入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。




賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ワラウ
1P1円で、使いやすくなりました。
通常バナーの登録より、最大200円分多くポイントがつきます。

ポイ活ならワラウ


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村