こんばんは!

アルバイトに行ってきました。
不思議なほどバタバタと忙しかったです。


ところで、山菜のコメントがありました。
色々な種類のものが、近くで採れます。

時期があるものなので、身バレ防止のため詳しくは書きませんが、今日もお客さんがマスターにとある山菜を差し入れしてくれました。

コロナ禍の前はお通しとして、小鉢にしたりしていたものです。

家の近くにも、山菜採りの方が車を止めている時があります。

美味しい季節のもの、マナーを守りながら美味しくたべられたらと思います。

作業が始まっているので、アルバイトから帰ると夫は夢の中。

雪が降るまで、アルバイトのある日は少し寝不足になりますが、マスターやおかみさんに解雇?されない限りアルバイトは続けていきたいと思っています。

夫に経営が移って、仮にすごく黒字になってアルバイト収入がなくても暮らしが成り立つとしてもです。

そのくらい、アルバイト先での仕事は自分の中で大切な存在です。

ではでは、実は帰宅して頭が冴えすぎて薄いチューハイを飲んでフワッとしています。

ぐっすり眠って明日に備えます。