こんにちは!
義妹に、優しい言葉をたくさんありがとうございます。
私も、自分の事のように嬉しいです。

朝起きて、みんなで朝ごはん。
昨日、私たちの部屋に酔って乱入しようとした義姉は、遅くまで寝ていました。


仲間に入りたかったのでしょうか?
義妹に、あれだけ暴言を吐いておいて。

姉妹だからと言って、何を言っても許されるわけではありません。

朝ご飯のあと義妹たちと、義祖父母の野菜畑に。
彼氏さんは、作業服まで用意していました。

みんなでナスやピーマン、トマトなどを収穫して

49B22C82-B72A-4454-92F3-BA5CA255E16F


少し多めの油で焼いたナスや、ピーマンの鰹節のせなどや、そうめんを茹でて食べました。


自分で収穫したものが、食卓に並ぶのが嬉しいそうです。


ではでは、午後からは近くをドライブして、買い出しもして、晩ごはんはみんなでバーベキューをします。

都市部で育った彼氏さん、炭を使ったりした事があまりないそうで、楽しみにしています。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村