こんばんは!

バーベキュー、とても楽しかったです。
夫は、きょうだいの中で男1人なので、弟ができたような気持ちで嬉しいそうです。


義母は義妹が帰ってきても、特別何かをしようとしません。

私の実親もそうですが、体面的に「娘が帰省している」という事実が大事なようです。

義姉と同じ娘なのに、なぜこんなに違うのかと私が見ていても思います。

義妹との間にできた溝は、これから先も埋まる事はないような気がします。


23A3C032-D505-4B0B-BB0C-A84DBEF5BE0C


朝みんなで収穫した野菜で作った、塩と胡麻油の浅漬け。

これや、じゃがいも炒め、乾物などをおつまみにゆっくり語ります。

何かもっと他のものをと言いましたが、こういう方がいいそうです。

ではでは、久しぶりの義妹との時間を楽しみます。

ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村