こんにちは!

今日は、義父方の親戚の方がお墓参りに来てくれました。

私にも、とても良くしてくれる方たちです。

お昼ごはんを食べていかれるか、わからなかったので


FB0E5240-DDF3-4BEC-91FC-2C6F9EDAC2D1


エビや

73A435A4-98AD-4C84-A159-96FEECEDCB69


インゲン豆、ピーマン、シソなどの天ぷらを作っておきました。

もしお昼を食べていかれるとしたら、蕎麦を茹でようと思っていましたが、気を遣ってくれてお昼前に帰られました。

義母方の親戚と、全然違います。

実は今年も泊まりたいと言われたらしいですが、義父の反対でお断りしたそうです。


ところで、義母恒例の「煮物」

今年も作っていました。

出番はなく、しかも夏だというのに鍋にそのまま。

以前は冷蔵庫に片付けたりしましたが、今年は放置します。


ではでは、今日は日程を変更してもらったので、アルバイト。

お盆の間はテイクアウトやバーベキューのセットの注文が増えるので、頑張ります。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村