こんばんは!
義父方の親戚が来た時のお茶ですが、義母は普段もやってますよ〜という感じでわざとらしく動いています。

義姉は気分で現れたり、部屋にいたりです。


そろそろ、普通の日常と昼のブログに書きましたが、そんな気持ちが義母方の親戚によって崩れました。

泊まりなどはお断りしたんですが、アポなしで旅行先の帰りと言って夕方の4時を過ぎて突撃。

しかもファミリー、お孫さんつきです。

野菜が欲しいと言われましたが、幸い?義妹やアルバイト先、義父方の親戚2件にお裾分けしたので、トマトやナス、とうもろこしなどの人気の野菜は食べ頃のものがほとんどありませんでした。

雨の影響もあって食べ頃が過ぎてしまって、あまり美味しく食べられない葉物野菜があったのですが、それでも欲しいというので持って行ってもらいました。

自分で食べたいのではなく、配りたい人たち。
それを平気で私たちの前で言います。

しかも、お孫さんにおばん玉と思ったのでしょうか?それとも晩ごはんが食べたかったのでしょうか?

重い腰を上げたのは、7時近く。

義祖父母の入浴やご飯の時間もあるのに、困りました。

そんな感じで、今日の晩ごはんは簡単にチャーハンと野菜スープでした。

ではでは、今日はドッと疲れたのでお風呂に入ってゆっくり眠ります。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村