こんばんは!

義姉が、とある書類が行方不明になったそうで、探しています。

再発行すると、手間もお金もかかるもの。

そんな大切なものを、家の中で紛失するのが不思議でなりません。

本人は絶対家の中にある!と言っていますが、それも義姉しか知らない義姉の記憶です。

間違いなく私たちの部屋や、私が管理する場所にはないので静観しています。

今回は自分が一度見た記憶があるようで、人のせいにもできずにいるようです。

とはいえ、今すぐ必要なわけではないようで、結局見つからなかったのに今日もお酒を飲んでいます。


さて、今日の晩ごはん


D634FDA8-3A5F-4553-B7B0-1EC7D05E45AD


大きないんげんと、さつま揚げとじゃがいもの煮物。
小さめのじゃがいもで作りました。

大きないんげん、結婚して初めて食べた野菜の一つですな、柔らかくてとても美味しいです。

他に、とあるお魚の干物、ツナとキャベツのサラダ、漬け物、お味噌汁でした。


ではでは、これからお風呂。
少し睡眠不足なので、今日はゆっくり眠ってリセットしたいです。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村