こんにちは!

義母を見ていると、
「なぜそこまで、後回しにするんだろう?」と疑問に思う事が多々あります。

確かに面倒な事かもしれませんが、絶対にやらなければいけない事。

もう何ヶ月もやっていない事が、いくつもあります。

親のそういうところを見て育ったせいか、義姉もそっくりです。


一日の中のほんの1、2時間で片付く事。

私だったら、気がかりになるので少しでも早く済ませたいと思います。


さて、今日のお昼ごはん


489BF27F-FCCB-4B55-8792-107A8A891845


インゲン豆がどんどんとれているので、油揚げと煮物に。

他に、焼き鮭、茹でブロッコリー、トマトとチーズのサラダ、お味噌汁でした。

ではでは、午後から作業。
今日は暑いので、バテないようにしたいと思います。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村