こんばんは!

雨の合間にお墓掃除をしたり、来客があったりでバタバタした一日でした。

お墓は当初、義祖父母も一緒の予定でしたが、雨のの中で体調を崩しても大変なので、私と夫で行ってきました。


ピカピカにすると、自分も気持ちがいいです。


さて今日の晩ごはん

C3EA73E9-5C09-4909-BD4C-11F19E96647E


青唐辛子を炒めて、味噌、味醂、お砂糖を加えて練ったもの。

おばあちゃんとたくさん作ったんですが、ご飯のお供にもなります。

今日は冷奴に乗せて、食べました。

私は辛いのが苦手なので、ほんの少しだけ。

他に、豚肉の生姜焼き、塩ごまキャベツ、ちくわにきゅうりを詰めたもの、お味噌汁、漬物でした。


ではでは、明日からもバタバタとしそうですが、家の事は前倒しで済ませてあります。

今日は早めに眠ります。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村