こんにちは!

雑誌やネット記事の情報、ありがとうございます。

義妹に貰ったタブレットを使って、Yahoo!の読み放題アプリで節約系の雑誌やファッション誌を時々読んでいます。

義祖父母の病院の待ち時間など、隙間時間に読めるので気に入っています。

洋服を買う時や待ち合わせのアイテムでのコーデのなどの参考にもなるので、助かっています。

「良いもの」は人によってそれぞれで、「自分のお気に入り」と巡り合えるといいなと思っています。

さて、今日のお昼ごはん


C56B359D-A5E7-4728-BA7D-8C143109F647


夫が急に食べたい!と言ったおにぎり。

私と義祖父母以外は2個ずつ。
漬物や、具沢山の鍋風汁物、豚こまとピーマン炒めと一緒にいただきました。

おにぎりも、私の目標はおばあちゃんのおにぎり。

ふんわりしていて、塩加減もちょうどよくて、美味しいです。

海苔はネットで購入しています。
スーパーの安いものより少し割高ですが、品質は良いです。

おにぎりにすると、よくわかります。


ところで、安倍元総理大臣の国葬。
ここで賛成反対という議論はしませんが、テレビを見ていた義姉が

「私も東京に住んでいたら献花に行くかも」と謎の発言。


それが悪いとはいいませんが、献花の前にご先祖様のお墓参りや、仏壇に線香もあげない人が何を言い出すんだろうと、心の中でおかしくなりました。


ではでは、午後からも作業。

私の住むあたりでは、朝晩はすっかり涼しくなりました。

日没が近づくと寒いくらいで、汗をかいていると体が冷えます。

体調管理をしっかりしておきたいな、と思います。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村