こんにちは!

毒親で苦労されている方、コメントを下さる方の中にもいるようです。


時間が経ったからと、自分の記憶も経験も変わる事はないので、受け止めるしかないと今は思えるようになりました。


嫌な経験をしたけれど、その分相手の性格も十分に理解していますし、今は自分の力で生活もできるので、気持ちを乱されないように、幸せと思える時間を過ごしていきたいです。


さて、今日のお昼ごはん


9209BEF3-AFD4-4834-BC65-C94617CB3126


冷凍揚げナスを使って、夫とカレー作り。

飴色玉ねぎを作ったり、本格的なカレーです。


他に、レタスと玉ねぎのツナサラダ、コンソメスープでした。


ところで、夫が冬の間に読みたいと言っていた漫画の全巻セットが届きました。

近くにあれば、コミックレンタルを利用したいそうですが、1時間半の町まで行かないとありません。

なので、メルカリやヤフオクで購入して、読み終えたらまた出品するそうです。

手数料と送料、差額で読むことができます。

2人で時々行っていたネットカフェや漫画喫茶も、コロナ禍で全然行っていません。


なので、届いた漫画を楽しんでくれたらいいなと思います。





ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村