こんばんは!

車の事ですが、連絡があって修理ができるそうです。
古い車だったおかげで、中古の部品などもあり、想像していたより安く直してもらえそうです。

メンテナンスはきちんとして乗っていましたが、急に故障する事もあるので、お金の事など色々と備えておきたいと思います。

修理代は、積み立てておいた車費から支払います。

義姉の車の事、コメントで質問がありましたが、今乗っている車は義父が買ったものです。

この先、買い与える事はないそうです。


私たちは、自分たちの事は自分たちでと思っています。

次に車を買う時は、一括で払えるくらい積み立て金が貯まっているといいなと思います。


さて、今日の晩ごはん


3D257F68-D917-4EED-859E-971F1A1FD364


豚肉に、ニンニク、生姜のすりおろし、醤油、みりん、ごま油を合わせたタレで漬け込んで、玉ねぎ、白菜と炒めたもの。

ご飯が進むおかずです。

他に、湯豆腐、ニラ玉、漬物、お味噌汁でした。

ではでは、これからお風呂。

湯上がりに、アイスココアを飲みたいです。

お風呂の後は、湯冷めしないように眠るまではお部屋を暖かくしています。

独身時代は、切り詰めて暮らしていたので、冬に冷たいものを湯上がりに口にするなんて、部屋が寒くて考えられませんでした。

なので、湯上がりの冷たいものは、今の私には幸せの象徴だったりします。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村