こんにちは!

義姉の車の費用ですが、今は自分で支払っています。

以前は義父が、当たり前のように負担してきました。

農業の収入からの支払いでしたので、気持ちがザワザワすることがありましたが、改善されたので良かったです。

私や夫が作業で流した汗の何%かが、義姉のために使われていると思うと、本当に嫌な気持ちでした。


さて、今日のお昼ごはん


2B94C2DD-204E-4342-B6D7-3459471EFC45


キャベツの食べるスープ、鶏肉の照り焼き、ほうれん草炒め、でした。

たべるスープ、お腹の調子が整うので定期的に作っています。


ではでは、これから家の事をします。

週末はアルバイトがあるので、色々しておこうと思います。


ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村