こんにちは!

昨日はアルバイト。
常連のお客さんから、差し入れをいただきました。

少し離れたところの、銘菓。

昔からあるお菓子ですが、とてもお茶に合います。
おばあちゃんの、お茶とみんなでいただきました。

どちらも最高に美味しくて、幸せ気分です。

さて、今日のお昼ごはん

732E6FDC-037F-40E5-8F39-56147FCE8D9B


野菜と豚肉のガーリックオイル炒めを作ったので、残ったニンニクを義父のおつまみ用に取り分け。

他に、アルバイト先でいただいたお魚のアラの具沢山の汁物、白菜のおひたし、漬物、お味噌汁でした。

ではでは、午後からは夫とまた事務の事をしたり、家計簿の予算の事などをしたいと思います。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村