こんばんは!

午後から、のんびりと過ごしました。
時々夫と見る映画の時間。

2人で暮らすようになったら、ホームシアターとかあるといいな〜と夫。

何をするにも不便な田舎だからこそ、家時間を充実させたり、お出かけ気分になるような家に憧れます。

この辺の家は、隣の家に音が聞こえるような距離ではないので、同居でなければ大音量で映画を見る事も可能です。

夢が膨らんで、楽しい時間でした。


さて、今日の晩ごはん

とある干物と、大根おろしになめ茸をのせたもの、キャベツと油揚げの煮物


D2470231-8BA4-42C6-B52B-5354F0865A78


ひじきの煮物、漬物、お味噌汁でした。

多めに作る事が多い、ひじきの煮物。

すし飯に混ぜたり、卯の花や炊き込みご飯の時短になったりするので、便利な常備菜です。


ではでは、これからお風呂。

湯上がりに夫と、レモンサワーで晩酌しようと思います。

コメントで教えてもらってから、冷凍庫にいつもある、くし切りにしたレモン。

サワーに浮かべるだけで、おしゃれでおいしくて、お気に入りです。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村