こんにちは!

昨日のセルフケア。

顔のパック、髪の毛のパック、シートマスク、美容液、ヘアオイルなど、普段はどれか1つをするくらいなんですが、たまにフルコースでする事があります。


どれも、さほど高いものではなく、むしろプチプラです。


バタバタとしていたり、疲れていたり、金銭的に厳しかった時は、なかなか自分の事には手が回りませんでした。

美しくある前に、清潔であることが最優先だったように思います。

今は、気持ちのゆとりができたので、自分のことにも気をつかえるようになりました。

ゆっくりとケアをしている時間が、結構好きです。


さて、今日のお昼ごはん


7C31BF64-05B9-4587-9EE3-3A3EEFEC3318


夫が食べたいと言った、納豆巻き。
ひきわり納豆がなかったので、普通の納豆を叩いて作りました。

青しそのペーストで味付けして、細巻きを。

太巻きと違って難しく感じましたが、それなりに作れました。

アルバイト先の巻物は、切り口も高さも揃っていて、やっぱり職人の技はすごいなと思います。


他に、ハムのマリネ、ごぼうの甘辛煮、漬物、お味噌汁でした。

ところで、コメントでも予想されていた義姉の朝。

今朝は雪かきもなくて、誰も外にいなかったので、結構な時間をかけて車を掘り出していました。

まめに除雪していれば、もっと楽だったと思いますが、積もったたくさんの雪を取り除いても、車の窓が暖まるまで前も見えない状態。


おそらく、遅刻だったと思います。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村