こんばんは!

義父の嫌味の事を、昼のブログで書きましたが、最初の頃はキツかったです。

実親も結構な毒を吐く人なので、少しは慣れていましたが、他人の中で暮らす環境の中では心のダメージが大きくて、義父が苦手な度合いも増していったように思います。

私の受け取り方も、苦手と思うと「嫌」という気持ちが大きくなったのかもしれません。

それでも同居を続けていく中で、義祖父母の優しさが自分の気持ちをポジティブにさせてくれたように思います。


さて、今日の晩ごはん

D3FAAB3A-B743-4F2F-B731-A5207D5298FA


義父リクエストの、唐揚げ。


先日、コンビニに寄った義父が、レジ近くにある唐揚げの金額を見てびっくりしたようです。

預かる生活費が増えたので、義父が唐揚げ代を渡してくれる時に断りましたが

「手間代」とボソッと言って渡してくれたので、ありがたくヘソクリにさせてもらいました。

他に、にんじんと大根とコーンのサラダ、漬物、お味噌汁でした。

ではでは、これからお風呂。

今日は湯上がりに、冷たいミルクティーを楽しみにしたいと思います。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村