こんにちは!

義父が、義姉におつかいを頼むのは良くあることですか?と質問がありました。

基本的に、私が買い物に行く時に頼まれるので、最近は滅多にありません。

作業が始まって、買い物に行く時間もあまりないので、まだ夏の忙しい時のペースに慣れていないせいかな?と思います。


義父母義姉が仲良く?してた頃は、必要以上のお金を渡して、買い物を頼んでいたようです。


さて、今日のお昼ごはん


9BF8A066-1717-4255-8C79-64BFCDAB2E79


かしわ蕎麦と、納豆の手巻き寿司、漬物でした。

最近、ご近所さんが蕎麦屋さんの天かすを差し入れしてくれます。

市販の天かすより美味しくて、乾麺のお蕎麦なんですがちょっとした外食気分になります。

ではでは、午後からも作業。

作業中も、以前とは違って義父との会話の機会が増えました。


義父なりに悩みもあるようで、夫と聞いています。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村