こんばんは!

昼のブログにも書きましたが、義母は何もしません。

それどころか、お金も出したがりません。
私から見ると、ケチです。

ですが、よそに対して見栄を張る部分には、湯水のように使います。

人から見られる可能性のある、洋服や化粧品、スマホやアクセサリー、人から見える家電などなど。

何かに参加する時の費用も、気前が良いそうです。

ですが、家は乱雑、カーテンは埃だらけ。
毎日使うタオルなんかは、ボロボロ。

どこかチグハグです。

義祖父母の事も、人前では自分も何かしらやっているような事を言います。

お祝い事なども参加しても、絶対お金は出しません。
当然という顔で、席に着きます。

家の人間には、ちゃんとできない人なんだと思います。


さて、今日の晩ごはん


IMG_6107


夫も食べたいと言った、唐揚げ。

他に、なめ茸おろし、春菊の胡麻和え、千切りレタス、漬物、お味噌汁でした。

義祖父母の作るレタス、塩をかけるだけでも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。


ではでは、これからお風呂。

今日は、湯上がりのアイスが楽しみです。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村