こんばんは!

義姉がとある事に、私と夫に参加して欲しいと言ってきました。

作業の忙しい時の、昼間。

公的な行事でもなく、義姉の顔を立てるために時間を割く事はできません。

この家に生まれ育ったのなら、時間が作れない時期もあるという事を知っていても良さそうなものです。

子どもの頃から無関心だったんだろうな、と思います。

さて、今日の晩ごはん


IMG_6174


蕎麦を茹でて、とろろ蕎麦にしました。

他に、野菜と鶏肉の炒め物、ゆかりおにぎり、漬物でした。


朝早くから動いていると、このくらいの時間になるとボーっとする事があります。

明るくなると目が覚めるので、夏の間は活動時間ぎ長くなります。

洗濯や料理の下ごしらえ、掃除などは朝のうちになるべくやっておくようにして、夜はゆっくり過ごせるようにしています。

太陽中心の生活も、悪くないです。

ではでは、これからお風呂。

今日は眠たいので、サッと入ってセルフケアを少しして眠ります。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村