こんにちは!

今日は、お天気があまり良くなくて、午前中は作業はお休み。

少し道具の手入れなどをして、のんびり過ごしています。

洗濯機を回している間に、掃除とお昼ごはんの下ごしらえ。

やらなければならない事を済ませてしまった方が、気持ちがセカセカしなくて済みます。

今日はそうしましたが、疲れがたまっているときは、休息を1番に考えます。

日々気持ちも身体も、コンディションが違うので、臨機応変に考えるようにしています。

さて、今日のお昼ごはん

IMG_6338


キャベツ入り肉豆腐と、鯵の干物、絹さやの卵とじ、漬物、お味噌汁でした。

たくさんとれ始めた、絹さやをたっぷり食べると、贅沢な気持ちになりました。


ではでは、午後からはできれば作業。
お休みだったら、少しずつ読み進めている本を最後まで読みたいなと思います。

短いお話がたくさんの、本。
隙間時間に、少しずつ読んでいます。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
ネットショッピングなどは、ここを経由する事が多いです。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村