今日は、麺類が食べたかったので天ぷらそばにしました。

2E3A3FAA-B4B1-4F75-B91E-E7EE7930A055


この天ぷらで1人分。ホタテ、エビ、かき揚げ。

それと、それぞれの好みで温かいそばか冷たいそば。
私は温かいのにしたけど、天ぷらはかき揚げしか食べられなかったです。明日天むすにでもします。

義父母、義姉は蕎麦に卵落としてご飯も食べていました。流石の食欲、そしてカロリー。

天ぷらって揚げてるあいだに、お腹いっぱいになりませんか?これだけは誰かに作ってもらって食べたいかも。

だけどお惣菜のは、衣がベチャっとしてて美味しくないし外食するとなると1人1,000円はするので、頑張って作ります。

今日は夕方偏頭痛がして、夫と2人だったらゆっくりしてたかな〜って思うんですけどね。何せかなり咳き込んでいる風邪引いた私に「食事の準備かわろうか?」なんて一言もなく、私の作ったご飯当たり前に食べる義母義姉ですから、もう期待する気持ちもありません。

いつか絶対後悔してもらいますよ

マイレージにも交換できます

お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイント二重取り、使いやすいサイトです

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


使い分けています。

遊べるポイントサイト ワラウ

毎日コツコツ貯めてます

アンケートモニター登録

参加してます

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村