こんにちは!
お天気が悪いので、作業をお休みしています。
アルバイトがある日なので、完全なお休み気分にはなりませんが、ゆっくり体を休めています。
作業がある日は、家の事の作業で一日が終わってしまうので、ゆっくり自分の時間を過ごせるのは夜のほんの少しの時間だけ。
それも、部屋にいるもあれこれやってしまったり、セルフケアをしているうちに、すぐに眠たくなってしまいます。
なので、お天気が悪い日はまとまった時間ができるので、嬉しいです。
今年は作業も遅れていないので、なおさらゆとりが持てるのかもしれません。
さて、今日のお昼ごはん
時間があったので、エビフライを作りました。
他に、大根のピリ辛炒めや、カブの煮物、漬物、お味噌汁でした。
ではでは、午後からは夫と買い物をしてきます。
久しぶりに少し離れた場所にある、スーパーにドライブを兼ねて行きます。
外食をせずに、お昼ごはんを食べてから出かけるのも、節約の一つかな〜と思っています。
ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。
モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
ネットショッピングなどは、ここを経由する事が多いです。
↓
ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。
↓
参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村
にほんブログ村