こんにちは!
今日は、義姉が飲み会だそうです。
私は義姉に遭遇する前にアルバイトに行って、スマホの連絡は無視します。
タクシー代も結構な金額になるので、何かと私を足に使おうとします。
義父母義姉が飲みに出ていた頃は、週末はもちろんの事、家にいる時も電話が鳴った事がありました。
人に何かを頼むって、私だったらわりと抵抗があるのですが、義母義姉は気にしない性格のようです。
お礼もしなければ、言いもしません。
義父に関しては、ずいぶん変わって、夫に送りだけお願いする事もありますが、途中のコンビニでビール6缶セットを渡したりしているようです。
お金やお礼のために何かをするのは違うかもしれませんが、やはり礼儀としては必要なのではないかと思います。
さて、今日のお昼ごはん
夫と作った麻婆豆腐、水餃子スープ、茹で鶏のサラダでした。
ではでは、午後からは夫とご近所さんの除雪の手伝いをしてきます。
ポイントサイトの紹介ページ
↓

にほんブログ村

にほんブログ村