こんにちは!
昨日作った、豆入りキーマカレー、義姉にすごく不評だったようです。
義祖父母が去年作った枝豆。
もぎ取らなかった分は、そのまま置いておくと大豆になります。
それを、おばあちゃんが煮てくれた物を冷凍してあります。
サラダとかにかけてもすごく美味しくて、私たちや義祖父母は好んで食べています。
おそらく義母義姉は好きじゃないだろうな?と思っていたら、やっぱりそうでした。
かつては、義母義姉の好き嫌いを気にしていましたが、今は無視です。
アレルギーじゃないんだから、嫌なら食べなければ良いだけです。
ですが、よほど嫌いな物でなければ、結局2人とも食べるんですよね。
さて、今日は
中華丼の具材を作っておきました。
おばあちゃんが、とある山菜のおかずを作ってくれました。
それ以外は、夫にお任せしてアルバイトに行きます。
ではでは、行ってきます



