こんばんは!
今日も体たっぷり動かして、仕事しました。

晩御飯はついに今年初の

4D7AE1F0-89C1-4A05-8649-191F3D0A5D16


冷凍じゃない秋刀魚の塩焼きを。
少し塩をした方が好きです。周りにバッチリと家の景色が写ってしまい、ヘンテコな写真ですみません。

夫が大根おろしをたっぷり作ってくれました。


切り干し大根と、白菜をゆかりでもんだもの、卵焼き、お味噌汁に漬物の、シンプルな晩御飯。

義父母義姉はあまり好きじゃないらしく、ビールのつまみにしてました。基本的にお魚好きじゃないみたいですが、私たちと義祖父母は大好きなので、気にせず出してます。

私と夫は断然秋刀魚には白米です。

炊きたての新米に合いすぎですね。

今日は満腹感がいっぱいなので、ビールもアイスもなしで眠ります。

秋が深まって、朝明るくなるのが遅くなってきたので暗いうちに目が覚めて、変な感じがしています。

ではでは、ちょっと体が冷えているのでちょっと長めに湯船に浸かります。




10月31日まで、登録時のくじの一等の確率が5倍にアップしています。一等が当たるとすぐに交換できます。
Tポイントには即時交換できますポンタなど交換先もたくさんあって使いやすいです。

遊べるポイントサイト ワラウ

マイレージにも交換できます。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。

お金がたまるポイントサイトモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


楽天ポイント、Amazon、nanaco、iTunes ギフト、Google Playギフトに即時交換できます。


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村