こんばんは!

今日もバタバタと一日が過ぎて行きました。

夕方、夫のお友達がたくさん釣れたからと、とあるお魚を差し入れしてくれました。


あまり大きくないお魚なので、開いて丸ごと唐揚げに。

結婚した頃は、生の丸ごとのお魚なんてどうしようと思いましたが、おばあちゃんに教わりながら、数々の失敗を繰り返し、今は何とかできています。

ポン酢おろしで、食べました。
お魚の都合上と義母のウロウロで、写真は撮っていません。
義母は魚と知った途端、興味を失っていたようです。

それと

D8B65178-4F1B-47BA-AEBC-93B8C59205C0


結構な頻度で作ってる、ニラ玉。
夫が好きなので、出すと喜びます。

他に、ひじきの煮物とお味噌汁、漬物のお昼ご飯でした。

さて、今日はお顔のフェイスマスクをしようと思います。
夫が寝てからしてるので、フェイスマスクをする時はちょっと遅くなります。

モラタメで申し込んだものですが、つけた後のお肌が調子いいです。

手持ちのものでしのいでいる、ハンドクリームも次にドラッグストアに行ったら買ってきたいなと思っています。

田舎のドラッグストアなんですが、いつも混み合っているんです。マスク不足の頃は、もっとたくさん居ました。

今は少し落ち着いたかな?と思っています。

ほとんどの人が車で来るので、買い物の時車が少なかったら寄ってこようと思っています。





Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。


遊べるポイントサイト ワラウ


モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。1P1円でわかりやすいです。マイレージにも効率よく交換できます。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

スタバのカードにチャージしたり、アマゾンギフトに交換も。WAONポイントには即時交換。登録だけで、300円分のポイントがもらえます。スタバカードにチャージして美味しいコーヒー飲めました!


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


ハピタス。シンプルなサイトで、ポイントを貯められる場所も多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


アンケートに答えるだけ、毎日コツコツ貯めています

アンケートモニター登録

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村