こんにちは!

昨日は偏頭痛があって、夫に食事をお任せして眠りました。

一応検温をしましたが、平熱。

頻繁にはありませんが、忘れた頃に起きる偏頭痛。

一晩眠ったら、おさまりました。


以前は夫もご飯の準備はできなかったので、相当体調が悪い時でも食事の準備をしていました。

風邪で具合が悪いなか、私が作った食事をガツガツ食べる義父母に殺気だった事があります。

そんな中心配して、手伝ってくれたのはおばあちゃんでした。

寝込んだ時は、代わりに準備をしてくれました。

買い物を私がしているので、冷蔵庫のものを勝手に使っていいのかまで気にしてくれるおばあちゃん。

おばあちゃんの卵の入ったおかゆを食べた時は、涙が出そうになりました。


私の体調が悪くても、自分たちの空腹ばかりを気にする義母義姉。

体調が悪い私の食事の事は、全く気にしていません。
昨日は、夫がおにぎりを作ってくれました。

私ができない時に、やってもらえる状況を作っておくのも大切ですね。


さて、今日のお昼ご飯


86E1B8D9-F70C-4F1B-9722-C04D0F3C50AA


昨日、夫のおつまみに焼こうと思っていた鶏肉に黒胡椒と塩とお酒で下味をつけていたもの。

予定変更をして、唐揚げにしました。


他に、コールスローサラダとゆでブロッコリー、漬物、お味噌汁でした。


昨日の偏頭痛が何もなかったかのように、今日は元気です。

午後からも作業をします。
冬まで、そろそろカウントダウン。

作業が進みますように。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?


Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。



ポイ活ならワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


お金がたまるポイントサイトモッピー

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村