こんにちは!

コロナの感染者急増は、田舎の町にも影響が出ています。

昨日アルバイトの帰りに見てみると、数件ある飲食店が全部閉まっていました。

私のアルバイト先は、テイクアウトをやっていますが、完全に休んでいる店がほとんどです。

ただでさえ寂しい街並みが、ゴーストタウンのようで悲しい気持ちになりました。



さて、今日のお昼ご飯


EE027C78-C2D4-4493-B233-5D29D3AED550


野菜や高野豆腐の煮物。

だし汁が染みた高野豆腐、大好きです。

他に豚肉を焼いた物、白菜のおひたし、漬物、お味噌汁でした。


ところで、普段は私や夫、義父が済ませている暮らしに必要なとある用事。

義母義姉に「やってこい」と義父が言うと、不満を言っていました。

やってもらうのが当然、と思っていたようです。

暮らしに必要な事は、協力する。
同居には最低限のルールのように思えますが、2人にはそういう認識はないようです。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。


ワラウ
Tポイント、dポイントに即時交換できます。ウェル活、ポン活にもオススメ。
ここからの登録で、200円分多くポイントがもらえます。



ポイ活ならワラウ

モッピー。使う場所によってここが一番おトクなことも。Tポイント、dポイント、waonポイントなどに即時交換。マイレージにも効率よく交換できます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

参加しています、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村