こんにちは!

細々とした作業が始まっています。

夫も私も、じっとしているより体を動かしている方がが好きなようです。

バタバタと忙しくなると「たまに休みたいな」と思いますが、冬の長い休みのあとは仕事したいモードが全開です。

体を動かすので程よく疲れて、眠りの質もあがる気がします。

さて、今日のお昼ごはん

2D2BC8F0-6411-4AC2-AB9A-785A8275A27A


油揚げに卵を入れて、だし汁で炊いたもの。

他に、鶏肉とピーマン、玉ねぎを炒めて甘酢あんを絡めたもの、小松菜と干しエビ炒め、漬物、お味噌汁でした。

ではでは、午後からも少し作業。

作業が始まると、お茶の時間が楽しみになります。

義父のリクエストの時などにもらったお釣りを、作業の合間の飲み物代にあてようかなと思います。




ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。

3月31日までに、300P以上の広告を1件以上利用で300Pがもらえるキャンペーンをやっています。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得でもらえる2,000Pと合わせて、最大2,300Pがもらえます。



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村