こんにちは!

お天気があまり良くなくて、のんびりしています。

お昼ごはんを作っていると「えだまめちゃんって、今どきインスタとかやってないなんて、ありえない」と、スマホをシュッシュッしながら言っていました。

インスタはやってないですが、ブログではお義姉さんのお話をしていますよ。

心の声です。


さて、今日のお昼ごはん

51996572-E462-49A8-A6C2-B10CA9506482


まいたけと、山菜、タケノコ、ちくわを天ぷらにして天丼にしました。

他に、小松菜のごま和え、漬物、お味噌汁でした。

義姉のSNSですが、以前に夫や義妹がアカウントを発見しました。

異性へのアピール多めだったようですが、本当の義姉を毎日見ているので取ってつけたような写真や投稿を見ても時間の無駄かなと思います。


ではでは、午後からも作業は出来なさそうです。
軽く掃除などをして、体を休める予定です。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。

3月31日までに、300P以上の広告を1件以上利用で300Pがもらえるキャンペーンをやっています。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得でもらえる2,000Pと合わせて、最大2,300Pがもらえます。



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村