こんにちは!

天気が今日も良くないです。
予報を見ると、もしかすると4連休になるかもしれません。

気持ちばかり焦りますが、仕方のない事。

天気が良くなったら、集中して作業します。

義祖父母の野菜も、雨や高温で急激に成長しています。

天気の合間を見て、収穫をして無駄にしないようにします。


さて、今日のお昼ごはん


337D9AE5-4A4D-4757-8303-A05C2223E818


白菜いっぱい、クリーム煮。
白菜の水分があるので、ほとんどお水を使っていません。

牛乳と、賞味期限が近い非常食のコーンスープを使って作りました。


他に、食パンを小さく切ったガーリックトースト、レタスときゅうりとハムのサラダでした。

作業をしていないので、いつもよりお腹が空きません。


ではでは、午後からは夫とDVD鑑賞。

バタバタせずにゆっくり過ごせる時間は貴重なので、楽しみたいと思います。

平日にお休みになると、義姉の騒音も聞こえないので静かです。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。

キャンペーンなどで、ポイントの付与がその時で違うので、私は比較して1番ポイントが多いところを使っています。


モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村