こんばんは!
夕方、作業が終わって家に入ると、農家をやっている夫の後輩が用事があって玄関先まできました。
そこにたまたま、義姉が登場。
頭ボサボサの部屋着だったのでサッと消えて、後からブツブツ文句。
「誰か来るなら、先に言えよ」と。
遊びに来たのならまだしも、仕事上のちょっとした用事なので、わざわざ連絡はこないかと思います。
それに同居生活をしている限り、それは無理だと思います。
というより、人に見られたくない格好で家にいる方が不思議です。
さて、今日の晩ごはん
おでんにしました。
この後に卵とはんぺんを入れました。
他に、豚肉とピーマンの塩胡椒焼き、漬物とお味噌汁でした。
ではではこれからお風呂。
最近肌が乾燥してるので、湯上がりにシートマスクをしたいと思います。
ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。
モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
入会の翌々月末までに5,000P以上獲得で、2000ポイントもらえます。
↓

ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。
↓

参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)
mamekitaguni
が
しました
標準語訳:「あなたのその格好、みっともないわ。目が腐れるから、出てこないで!」
mamekitaguni
が
しました
で、パパっと着替えてきて「先ほどはお見苦しいものをお見せしてすみませんでした。ごゆっくりどうぞ」とか声かけて戻りますね。
義姉は自分が中心だから、そこに人が勝手に来たって感覚なんでしょうね。
他者の気持ちに立てないで営業職がよく務まるな〜と感心します。
mamekitaguni
が
しました
お義姉さん気にしなくて大丈夫です。
マトモな人は、お義姉さんのコトなんか眼中に無いですよ~。
不倫して離婚されて出戻った人を見たい人なんか居ませんよ~。
mamekitaguni
が
しました
お義姉さん大丈夫ですよ、マトモな人は眼中にないですから。
不倫して離婚されて出戻った人なんか見たい人居ませんよ~。
mamekitaguni
が
しました