こんにちは!

今年もあと少し。

義祖父母や、親戚へのお年玉を用意しました。

お年玉用に、ATMで引き出した時やおつりをもらった時に、新札があるとよけてあります。

ほとんどそういう事はありませんが、急にお祝いなどが必要な時にも焦らずに済みます。

義祖父母は、夫からお年玉やおぼん玉をもらうと、とても嬉しそうです。

お金をもらったから嬉しいのではなく、孫の成長を喜んでいるのだと思います。


さて、今日のお昼ごはん


IMG_7605



中華丼にしました。

他に、春雨のサラダと漬物、卵スープでした。


ではでは、午後からは家の事などをしたいと思います。

ほとんど終わっていますが、気になる部分をもう一度やります。



ウェル活やポン活、マイレージに。
ポイ活してみませんか?
ネット通販や、サービス、クレジットカード発行、旅行の予約などポイントサイトを経由するだけで、ダブルでポイントが貯まります。



モッピー
使う場所によってここが一番おトクなことも。
ネットショッピングなどは、ここを経由する事が多いです。


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー


ハピタス
1P1円でわかりやすくて、経由できるサイトも多いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


参加しています、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村