こんにちは!

地震のニュース。
人がたくさん住んでいる地域なので、被害が心配です。


夫の友達が住んでいる場所も、震度が大きかったようで、大きな被害はなかったようですが、物が落ちたりしたそうです。



さて、今日のお昼ごはん


IMG_8671


夫が急に食べたくなったという、魚肉ソーセージ焼き。

目玉焼きも焼きました。

他に、ほうれん草とじゃこのあえもの、鶏肉手羽肉の煮物でした。

ではでは、今日はどんよりした天気。

作業に使う物を組み立てたり、細かい作業をしたいなと思います。

夫が、大谷翔平さんの通訳の方のニュースを聞いて、ショックを受けています。

私たちが普段手にしたり、見たりする金額とは比較にはなりませんが、お金は日々必要で大切だけど、恐ろしさもあるなと思いました。

私たちは、華やかな暮らしとは言えないけれど自分のキャパの中で、堅実に幸せに暮らしていきたいと思います。