こんにちは!
義姉、昨日の雨で知人との約束がドタキャンされて、ブーブーと文句を言っていました。
「大変な人もたくさんいるのに、遊べないくらいで文句言うな!」と義父。
基本的に自分のことしか考えない人なので、そこはこれからも変わらないと思います。
さて、今日のお昼ごはん
ピーマンをたくさん入れたチキンライスで、オムライスにしました。
他に、ブロッコリー入りのスープ、コールスローサラダでした。
ではでは、今日は晴れていますが本格的な作業はできず。
義祖父母の野菜の手伝いをしたり、次の作業の準備をしています。
おばあちゃんがシーツなどを洗っていたので、干すのを手伝ったり、私たちの部屋をピカピカに掃除したり。
作業が立て込むとなかなかできないので、できる事をしています。
ポイントサイトの紹介ページ
↓

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (1)
ぜひ今度作ってみようと勇気をもらいました。
中華ちまきなら家族も好きだし、料理の幅を広げてみようと中華おこわのレシピを検索しだしました(笑)
義姉さんじゃないけど、自分が今恵まれてて、それを自覚しないから不満が出るんですよね…。
怪我とか病気とかした途端に、健康のありがたさを思い知る。
非日常が来た途端に、日常のありがたさを思い知る。
人のふり見て我がふり直せ。
もっと謙虚に、日常に感謝して生きないと。
mamekitaguni
が
しました