こんにちは!
昨日、買い足したいと書いた靴下。
義妹のオススメが、登山やランニングに使う靴下です。
足裏のクッション性や、サポート力がとても良いんだとか。
今までは、100円ショップや何足か組みになっているものを愛用していましたが、これからはそういうところにもこだわれる人になりたいなと思いました。
ちなみに、靴はお気に入りの歩きやすいものを使う予定です。
ヒールの高いものは持っていません。
以前は見た目と値段重視だった、お買い物。
リサイクルショップで買った洋服で、着回しを考えるのも楽しみでした。
今は近くにないので、なかなかできませんが、フリマサイトなども使いつつ、リーズナブルな洋服で楽しむ事もあります。
本当に必要なものだけあれば、生活はできますが、たまにはおしゃも楽しみたいと思います。
さて、今日のお昼ごはん
鶏肉の照り焼き、もやしのナムル
ウインナーと野菜の、コンソメ炒め、漬物、お味噌汁でした。
コンソメや中華の素、炒め物の時に塩を少なめにして使う事があります。
ではでは、午後から家の事を色々していました。
これからお風呂掃除をして、お湯を張ります。
今日もアルバイトです。行ってきます。
ポイントサイトの紹介ページ
↓

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (3)
私もギリギリ限界まで着古してた服ばかり着て出かけたらさすがに主人に怒られた事あります(笑)一緒に出かける人に迷惑かけちゃいかんなぁ(;´∀`)と、今はメルカリやらユニクロのセールを使ってそれなりに身拵えしてます(;´∀`)
mamekitaguni
が
しました
えだまめさんスリムそうだから、色々着られていいですね。アニエスベーのTシャツとか1枚あればなんかおしゃれになっておすすめです。
mamekitaguni
が
しました
立ち仕事でつらかった時、インソールと靴下を良いものに変えたら改善しました。
登山用の靴下も良さそうですね、調べてみます!
mamekitaguni
が
しました