こんばんは!
今日は、義祖父母の用事で送迎をしました。
待っている間、1人でコーヒーを飲んだりと、束の間の休息。
たまに、1人の時間も良いですね。
さて、今日の晩ごはん
シャケのバター焼き、シーフードあんかけ
キャベツとツナの和え物、漬物、お味噌汁でした。
和え物は、刻んだキャベツを塩揉みして少し置いて、水分を絞ったものに、醤油、中華の素、胡麻油、砂糖少し、ツナを加えて混ぜただけの簡単レシピです。
ついついたくさん食べてしまいます。
ではでは、これからお風呂。
少し寝不足なので、今日はたっぷり眠って疲れをリセットしたいと思います。
ポイントサイトの紹介ページ
↓

にほんブログ村

にほんブログ村
今日は、義祖父母の用事で送迎をしました。
待っている間、1人でコーヒーを飲んだりと、束の間の休息。
たまに、1人の時間も良いですね。
さて、今日の晩ごはん
シャケのバター焼き、シーフードあんかけ
キャベツとツナの和え物、漬物、お味噌汁でした。
和え物は、刻んだキャベツを塩揉みして少し置いて、水分を絞ったものに、醤油、中華の素、胡麻油、砂糖少し、ツナを加えて混ぜただけの簡単レシピです。
ついついたくさん食べてしまいます。
ではでは、これからお風呂。
少し寝不足なので、今日はたっぷり眠って疲れをリセットしたいと思います。
ポイントサイトの紹介ページ
↓
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント