こんばんは!

今日は、義祖父母の用事で送迎をしました。
待っている間、1人でコーヒーを飲んだりと、束の間の休息。

たまに、1人の時間も良いですね。


さて、今日の晩ごはん

シャケのバター焼き、シーフードあんかけ


IMG_2717


キャベツとツナの和え物、漬物、お味噌汁でした。

和え物は、刻んだキャベツを塩揉みして少し置いて、水分を絞ったものに、醤油、中華の素、胡麻油、砂糖少し、ツナを加えて混ぜただけの簡単レシピです。

ついついたくさん食べてしまいます。


ではでは、これからお風呂。

少し寝不足なので、今日はたっぷり眠って疲れをリセットしたいと思います。




ポイントサイトの紹介ページ






にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村