こんにちは!

芸能人の不倫の話題。

義姉が、潔くないだの、絶対嘘ついてるだの、ありえないだの、義母とまぁうるさいです。

さすがに私も苦笑い。

聞いていた夫が

「姉ちゃん、他人様の事何も言えんだろ」
「物申せるのは、やられた側のパートナーだけでしょ」と、ビシッと正論を言いました。

ワイドショーや週刊誌のそういう話。

賛否両論あるかと思いますが、私は法律違反でもなく自分に影響がなければ、あまり興味がないタイプです。

むしろ、義姉の不貞の方が私には実害があったので、問題でした。

自分を棚に上げすぎる義姉。
ひとには厳しい、典型的な人です。

ご近所や知人の話をする時も、義母義姉ともに同じ感じで、ツッコミを入れる気も起きないほどです。


さて、今日のお昼ごはん


IMG_2733



ウインナーと、野菜のコンソメ炒め。
義父のウインナーが、賞味期限が近いというので、提供してくれました。

朝ごはんは、食パンと温かい飲み物などで取っている義父。

少しバタバタしていて、ウインナーを使う機会がなかったそうです。

ではでは、午後からも作業。
今日はポカポカ暖かいです。



ポイントサイトの紹介ページ






にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村