こんにちは!

義姉の料理ですが、会話を聞く限り、持ち寄りのお花見だったようです。

お花見というか、外での飲み会ですね。

何を料理したのは形跡を見ての予想でしかありませんが、卵焼きと何かのフライかカツ、おそらくマカロニサラダ。


現物は見ていません。

私がそのメンバーだったら、義姉の手料理よりコンビニの唐揚げとかの方が嬉しいです。

義母の掃除は、かなり適当でした。
目が悪くなって汚れが見えないのでは?と疑うほどです。

それでとゼロからやるより、マシ。
そう思う事にします。


私や夫がこの家を出たら、あっという間に汚屋敷になるのではと思います。

さて、今日のお昼ごはん


IMG_2770


今度は、作業がないので義父が採ってきたフキを使って煮物。
おばあちゃんが下処理をしてくれたので、とても助かりました。

義祖父母いわく、義父が山菜をとったり、野菜作りをしたりというのは想像していなかったそうです。

なんとなく、おばあちゃんは嬉しそうでした。

ではでは、今日は冷たい雨が降っています。

連休で出かけた先も混んでいそう。
なので、今日は一日のんびり過ごす日にします。



ポイントサイトの紹介ページ






にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村