こんにちは!

すっかり、回復しました。

作業がない日もバタバタしていて、そういえばしばらく一日中お休みという日がなかったです。

自分でも気づかないうちに、疲れがたまっていたのだと思います。


色々やりたい思いもありますが、休める時は休むのも大切ですね。


ところで、義姉が仕事で失敗したらしく、義母に八つ当たりをしていました。


「働かないと生活できない」という言葉が聞こえましたが、当たり前のことです。


自己評価が高い人なので、他にも仕事はあるとか言い出しそうですが、今の仕事を辞める気はないようです。

認めてはいないけど、再就職は難しいということは気づいているのかもしれません。

働かず、家に居座られても困るので、仕事を辞められると私も困ります。


さて、今日のお昼ごはん


IMG_4267


炊飯器いっぱいに炊き込みご飯。

あらかじめいくつかおにぎりにしておきました。
おかわり自由にしてしまうと、義母義姉が食べてしまいます。


他に、豚キムチキムチ鍋、漬物でした。

ではでは、お天気が良くないので、やれる作業をしてアルバイトに行ってきます。

すでに車のタイヤは冬仕様です。




ポイントサイトの紹介ページ






にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村