こんにちは!

コメントで、乾燥肌のかゆみの原因の一つにヒートテックがあるかもと教えていただきました。

確かに、暖かいので冬は着る機会が多いです。

直接肌に触れるものなので、綿のものも試してみたいと思います。

捨てどきがなかなかわからず、今は一昨年くらいに買った物を着ています。

そろそろ替え時かな?と思っていました。

下着や肌着は、見えないからとついつい古くなるまで使ってしまいがちなので、夫のものも一緒に新しくします。

ブラックフライデーで色々安くなっていますが、今はまだ優先して家でやりたい事があるので、落ち着いたら買いに行きます。

さて、今日のお昼ご飯



IMG_4407


夫が、作りたいと言うので、オムライスの卵の係をしてもらいました。

うまくいかないと言っていましたが、経験があまりないのに上出来だと私は思います。

大量のチキンライスは、材料を刻んだりを私が、炒めて味付けを夫がしました。

胡椒が効いた、美味しいチキンライスでした。


ではでは、今日はアルバイト。

来月になると、忘年会などでバタバタしそうです。



ポイントサイトの紹介ページ






にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村